勃起しない原因

中折れでインポ気味だった小生の息子もV字回復!

勃起しない!と悩んではいませんか?

 

 

30代を過ぎた頃から、中折れや勃起不全は殆どの男性が気にかける悩みですよね。

 

 

その原因は、年齢からくるものと、精神的原因のものがあります。

 

 

精神的なトラウマなどが原因の場合、その原因を取り除かなければ、精力剤やED薬でも勃起不全を治すことは難しいですが、加齢に伴う勃起不全は、ホルモンの分泌量を促進する精力剤で、自然に勃起力が回復していきます。
(個人差はありますが、2週間から3ヶ月で効果が現れます。) 

 

 

増大タイプの精力剤サプリ

 

 

「ヴィトックスαEXTRAedition」

 

★「ヴィトックスαEXTRAedition」は精力増強剤です。

 

増大に必要な成分を豊富に配合するだけでなく、アルギニンとシトルリンをバランス良く配合しているのがポイント。

 

最近キャンペーンをよく展開していて、リピート率も驚異的。

 

★まとめ買いで買えば買うほどお得になります。

 

★公式サイトなら今キャンペーン中だと単品購入で1箱12,800円で1箱サービスです。
 つまり1箱の値段で2箱買えるということですね。

 

 

 

 

 

「バリテイン」

 

★115種類の成分が男性ホルモンを強烈に刺激!

 

その成分含有量は、数ある精力剤の中でも群を抜いています。

 

中年ならペニスが増大しないまでも、確実に勃起維持力の向上には期待が持てます。

 

若者から中年まで、勃起力に自身が持てない人もたちどころにカチカチに!

 

★以前はクレジットカードが使えなくて、諦めていた人にも嬉しいクレジットカード対応もスタート。

 

1箱/30日分/3tipe/計90錠で税込、13,800円、代引手数料無料。
 買えば買うほど安くなるまとめ買いがお得です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の経験上、勃起不全に悩む人には、ED治療薬での改善よりも、精力剤を使った自然治癒で勃起力の回復をおすすめしています。

 

 

もちろんケースバイケースではありますが、私自身はED薬、精力剤をかなりの数試してきた経験があります、ED薬では副作用で身体に負担がかかることと、根本的な治癒にはならないということは経験則からわかっていますので、おすすめする気にはなれません。

 

 

  • 体質的にED薬が合わない・ED薬を使ってみたけど効かなかった・薬に頼りたくない!という人
  •  

  • EDの自覚症状がある人・または近頃、勃起力が弱くなったと感じる人

 

 

このような人には精力剤がおすすめ!

 

 

>>>今まで試してきた精力剤を効きめが強い順にランキングしたらこうなった!

 

 

無類のSEX好きだった俺が!何かの罰なのか?

 

 

私は現在40代の会社員なのですが、その時は突然やって来ました。
(現在は既婚)

 

 

当時(私は30代中頃でした)の彼女と、週に3回ほどSEXをしていたのですが(時間があればもっとしたいぐらい)
ある日いつものラブホテルでしていたときに急に中折れが起こったんです。

 

 

はじめは酒のせいなのか?と思っていたのですが、次の週、その次の週と
だんだん弱くなり勃起不全に陥りました。

 

 

弱くなり始めてからは、心的不安も高まって拍車がかかりほぼ立たないぐらいまでになってしまいました。(T_T)

 

 

これはまずい!本気で思いました。

 

 

立たないなんて男として終わりだ!何とかせねばという思いで
片っ端からネットや知人に聞いたりして調べまくりました。

 

 

精力サプリやそのたぐいはかなり試したほうだと思いますよ。

 

 

ED治療薬などもほぼ試しました。

 

 

現在は、その両方を使いこなして、以前よりさらに充実した
性生活を送っています。\(^o^)/

 

 

精力サプリやED治療薬は胡散臭い商品も出回っているのが実状ですが、
このサイトに来ていただいたからには、本当に効くものを選んでいただきたいと思います。

 

 

あなたの悩みを解決する一助になれば幸いです。

 

 

まずは勃起がしなくなった原因を探る

 

 

なぜ勃起しないのか?

 

 

現在日本人男性の4人に1人が何らかの勃起障害に苦しんでいます。
硬さが十分ではないにしても挿入可能だという人も含めると3人に1人ともいわれています。
とても多いですよね。

 

 

いわゆるインポテンツ、勃起障害です、ED(Erectile Dysfunction)
とも言われますね。

 

 

ほとんどが、年齢からくる男性ホルモンの低下から来ていますが、
更年期を迎えると男性ホルモン(テストステロン)もさらに低下するので
ほとんどの中年から高年男性は、フルボッキが難しいのではないでしょうか?

 

 

中には元気な人もいて、私の近所の町会長さんは、御年70だというのに
勃起させたものにやかんの取っ手が乗ると自慢していました。

 

 

しかしこんな人は極稀でしかありません。

 

 

あとは心的障害、つまり精神的なものからくるインポというやつです。

 

 

私の叔父は、浮気が原因で女房に逃げられ、それからと言うものインポになってしまいました。

 

 

私が最強のED治療薬をあげたのですが、それでもダメだということでした。
うんともすんとも言わなかったようです。

 

 

このように、年齢的なものは、なんとかなると思いますが、
精神的なものからくる勃起不全は、その問題が解決しない限り
薬やサプリのたぐいは効かない可能性が大きいです。
(試す価値はあるかもしれませんが・・・)

 

 

年齢や更年期からくる勃起不全は殆どの場合精力サプリが効果あり

 

 

中高年の方の勃起不全はホルモンの低下や、年齢からくる血管の動脈硬化などから起こりますが、この場合は、勃起不全回復用のサプリメントで対処できます。

 

 

マカ、トンカットアリ、クラチャイダム、シトルリンなど精力増強成分は有名ですよね。

 

 

精力サプリには大きく分けると2種類のタイプがあります

 

 

上記のような精力成分の中でも一つの成分に注力して配合量を調節した、成分特化型の精力サプリ

 

 

まんべんなく精力成分を詰め込んだごちゃまぜタイプの総合型の精力サプリ

 

 

どちらが良いかは好みによるし、相性も人それぞれなので試しながら自分にあったものを探しだすのが精力サプリ選びのコツや楽しみとも言えます。

 

 

精力サプリは胡散臭いイメージも強く、事実詐欺的な商品もあるのが実情ですが、しっかりと選べばいいものに出会えるのも事実です。

 

 

精力サプリ購入の際に注意することは、成分表記にしっかり目を通すことと、なるべくメディアなどで紹介された有名商品を選ぶことです。

 

 

有名であることは、その分詐欺的なことがしづらいとも言えるからで、私が精力サプリを選ぶときは一番の基準にしていることでもあります。

 

 

勃起しない!理解しておこう勃起の仕組み

 

 

勃起は性器に血液が集まることで起こる現象です。

 

 

単純な生理現象に思えますが、その仕組は以外にも複雑なんです、正常な勃起をするためには神経や血管が正常に働くことと、勃起するために必要な成分が十分に生成される必要があります。

 

 

男性器は海綿体というスポンジ状のもので出来ていますが、この中には無数の血管が張り巡らされていて、周りを白い膜で覆っています。

 

 

勃起していない時は海綿体や血管、平滑筋は収縮した状態を維持していて、血液が流れ込まないようになっています。

 

 

ここに性的な興奮や刺激が加わると脳の中枢神経が働き、体内に一酸化窒素が出されて勃起できる状態になるわけです。

 

 

一酸化窒素がどう作用するかというと、これが放出されることで「陰茎深動脈」という太い血管が開き海綿体に血液が流れ込みます。

 

 

血液が大量に流れこんでぱんぱんに圧がかかった状態が「勃起」というわけです。

 

 

この時体内では「サイクリックGMP(グアノシン一リン酸)」とう血管拡張作用がある物質が生成されています。

 

 

勃起しない、EDとは?

 

 

勃起は、射精や性的な興奮の収まった時にPDE5という酵素が「サイクリックGMP(グアノシン一リン酸)」を分解することで収束します。

 

 

EDや中折れが起こるのは、「PDE5酵素」が増えすぎて「サイクリックGMP」を分解してしまうからです。

 

 

ED薬は「PDE5酵素」の作用を強制的に抑えることで「サイクリックGMP」の分解を防いで勃起を維持するというものです。

 

 

逆に、精力サプリは普段から精力を増強するために必要な物質をとることで、勃起しやすい強い体を作ることを目的としています。

 

 

言ってみれば食事療法のようなものなのですが、十分な量の精力成分を食事で取るには限界があり、経済的にもかなりのコストになります。

 

 

なので、精力サプリは高く感じますが豊富な精力成分を一度に必要量取れるということを考えれば安いものです。

 

 

いってみれば筋トレする人がプロテインを飲んで筋肉増強に役立てるように、精力サプリも勃起力や性欲向上を補ってくれるもんなんですね。

 

 

インポや中折れを感じる人はED薬だけじゃなく、普段から精力サプリを取ることで勃起力の改善、性欲の向上に気を使ったほうが良いというわけですね。